IMG_7762

ブログ更新しばらくできていませんでした。。

あまり自分のこと書かないので、よく、謎です、と言われます。。

なので、今日は、自分ひとりで自由な時の休日のよくあるパターンについて。

テーマはだいたい 「感性を磨く」 という日が多いので、

クリーニング受け取り ⇒ 

行ったことのない店でランチ ⇒ 買い物(最近は、ほぼウィンドーショッピング) 

行きつけの書店でたくさん本を買う ⇒ お茶飲みながら読書 

⇒ 行ったことのない店でディナー ⇒ 映画、ドラマ見る、新しい音楽を聴く

という感じで、のんびり過ごすことはほとんどありません。

が、だいぶ地味な過ごし方なのでネタになりません笑