ウルトラリフトダブルで小顔!若返り!!

こんにちは!!銀座院受付の岡ちゃんです星

私には二人の子供がおりまして仕事に家事育児と毎日がバタバタです滝汗

寝不足が続くと鏡を見るのが嫌になります。

 

しかしそんなときこそ・・・!!

http://www.sbc-ginza.com/ 湘南美容外科に頼ります。

もちろん毎日のホームケアもとても大切ですが

早くどーにかしたい!!!!これ以上どーしようもできない!!!!

そんな気持ち…ありませんか??

 

先日はこちらの施術を行いました!!

ウルトラリフトダブルですキラキラ

お恥ずかしいですが…私の症例写真をご覧くださいカメラ

{905886EF-AE90-4E1B-BE42-3145B5537A21}
この変化…伝わりますか…??笑

こちらウルトラリフトダブルを顔➕首に照射直前と直後の写真です!!

もちろん加工しておりません!!
フェイスラインのぼこぼこ感、頬や顎のたるみによる重たい感、ほうれい線や口角の影…
気になるところも、しっかり改善できました!!

この後子供達のお迎えに行きましたがバレてません笑

主人には痩せた?と言われました!

 

皆様も半年に一度、自分へのご褒美として…

ウルトラリフトダブルいかがですか?ウインク

 

本日も銀座院でお待ちしております義理チョコ

宇宙人しっぽ湘南美容外科宇宙人からだ銀座院宇宙人あたま
恐竜くんUMAくん営業時間10:00~19:00UMAくん恐竜くん
tel:0120-049-055
星銀座院のHPはこちらをクリック星

GOODデザイン長谷川院長のブログ
上矢印こちらをクリック上矢印
筋肉Dr.鉄のBlogはこちら筋肉

カメラ症例写真いっぱいカメラ

Instagramもやってます❗️見てね

ドキドキ銀座院一同お待ちしておりますドキドキ