タイ料理

 

こんにちは!
本日のブログ担当は銀座院受付のくらもちです( ¨̮ )🌟

 

先日、バンコク旅行から帰ってきたばかりの友人と
タイ料理を食べにいってきました🚃

↑メニューの中にあってすごく気になったので
思わず頼んでしまったパイナップルチャーハン🍍

※嫌いな物で無ければなんでも食べてみるタイプです笑

 

味がどうなのか…
チャーハンの中にパイナップルが受け入れられない…😱
って方すごく多いと思いますが
想像してる以上にパイナップルの存在感はなかったです!!!

少し優しい甘さのあるチャーハンで
食べやすく美味しかったです☺️💓

もしタイ料理のお店でパイナップルチャーハンを見かけたら
ぜひ食べてみてください🌟

 

タイ料理といえばパクチーのイメージですが
パクチーは体にも良い万能らしく
デトックス効果や老化防止効果も
ある食材だそうです😳

パクチー少し苦手ですが
美容にいいなら積極的に食べようと思います💪

 

💖本日も銀座院でお待ちしております💖

湘南美容外科クリニック銀座院
営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055