我が家のネコ

こんばんは🌙
本日の担当は受付てらさわです(^^)

今日はわたしの相棒を紹介します😁

ネコの【みるく】です🐱🎀
スコティッシュフォールドのオスです👦🏻

ペットを飼っているみなさんが思うことですが
本当に家族ですよね☺️✨

最近ネコブームで
ドラマやCMにもたくさんネコが出ていますが
可愛いと思いながら
ついつい心の中では『でもうちの子が1番!』と
思ってしまうのもペットあるあるですよね😋

そんな我が家のみるくですが
先週3歳の誕生日を迎えました🎂

すごく小さかったみるくも
今ではすっかり貫禄が出ています😅

⬇︎

1ヶ月前くらいから『もうすぐ誕生日だよ!』と
カウントダウンし、
当日もオヤツをあげて
たくさん『おめでとう!』と伝えましたが
本当はずっと年をとらないで欲しいです😭

人間より年をとるスピードが早いので
今年の誕生日でみるくとわたしは
同い年になりました😄💦

年を取ってしまうのは悲しいですが
来年からはずっと年上なので
年上のおじさん🐱がわたしからエサをもらって
トイレを掃除してもらうなんて
すごくキュンとします💖

我が家に来てから今日まで
わたしが家に帰ると
毎日玄関まで鳴きながら飛んできてくれる
みるくが本当に大切です😊✨
(親と友達には結婚できないよと言われます🙄)

ネコのことになると
話が止まらなくなるので
本日はここまでにします🙈

みなさんのペット自慢や
可愛いペットの写真大歓迎です😍
ペットあるあるも語りましょう🐶🐟🐤🐱🐍🐹🐰✨

💖ぜひ銀座院でお待ちしております💖

湘南美容外科クリニック銀座院
営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055