パワースポット

こんにちは^ ^

今日のブログ担当は受付のてるちゃんです^ ^

実は私・・・

今年厄年なんです(ノω・、)
周りでは、骨折中の友人が3人…
最近は二日酔いもひどい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⇦ただの飲み過ぎ

ここは一つパワーチャージしてこようと
関東最強のパワースポットと言われる
三峯神社に行ってきましたーヾ(๑╹◡╹)ノ”

関東最強の気・強いパワーが集まっていることで人気の高い三峯神社は、秩父神社・宝登山神社とともに、秩父三社の一社です。
三峯神社の歴史はとても古く、今から1900年前に建てられました。
主なご利益は明確な願望の実現、仕事運、金運、浄化、恋愛の5つ!

なんとも神々しい姿‼︎

楽しくお仕事できてる事に感謝しつつ
しっかり恋愛運について

お願いしてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お昼ゴハンは秩父名物
ぶた味噌丼‼︎‼︎

なかなかのボリューム‼︎
柔らかいお肉に、ちょっと甘い味噌の味付けが絶品でした♡

都心から約3時間
皆様ぜひパワーチャージに行ってみて下さい‼︎

忙しくて時間がない(TT)
って方は、銀座のパワースポット⁉︎
湘南美容外科クリニック銀座院へー( ´∀`)

 

湘南美容外科クリニック銀座院
営業時間10:00~19:00

Tel 0120-049-055