ビールが好きです♡

こんにちは!

銀座院 看護師 あんざわです(=^ェ^=)

 

銀座院にはお酒が大好きなスタッフが多いのですが、

類に漏れず、わたくしあんざわもお酒が好きです♡

 

先日両親が東京に遊びに来たので、

お酒大好き親子でそろってヱビスビール記念館に行ってきました♫

 

時間があったので、ツアーに参加したのですが、、、

なんと!ワンコインで⬇︎⬇︎

おいしいビールが2杯もいただけるんです!!

 

ヱビスビールの歴史を学びつつ、

おいしいビールでほろ酔いになり、

とっても充実した時間になりました!

 

都内にもこんな場所があるんだなーっと新発見でした!!

 

みなさんのおすすめスポット、ぜひぜひ教えてください*\(^o^)/*

 

ちなみに我が家の愛猫キキちゃんのオススメは

おとうさんのスリッパです♡

(おかげで毛だらけですが、、(^^;;

 

 

湘南美容外科クリニック銀座院

営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055