沖縄に行ってきました(^^)

  • おはようございます!
本日の担当はわたなべです(・∀・)/

あっという間に10月

入りましたね(;°皿°)
10月らしい写真を載せられたら
よいんですが、
気分はまだから
抜けきれてませんo(TωT )笑
ということで、この間沖縄
に行ってまいりました(^-^)
{A99EC8F6-B79F-49C2-84F2-47724F5BD8F4}

 

{C2A18797-51F0-4639-AB0B-784EB144EE28}

 

ほんといつ見ても海がキレイで
うっとりしちゃいます(>_<)
沖縄で過ごすと共に
「ジーマーミー豆腐」
が大好きになりまして、
沖縄で買ってきたやつを
全部1人でたいらげて怒られました笑
が、しかし!
銀座院の下には沖縄のアンテナショップ
「わしたショップ」
がありますので、
いつでも沖縄を感じることができます
タコライスカレーおすすめです
何でも売ってるので、
お土産すごく悩むんですけどねガーン
そんな銀座院周辺の情報でした〜(^_-)☆
たくさんの来院お待ちしてますね!