インテリアのススメ★Best3!

こんにちは♡
本日のブログ担当みやはらです♡

前回は、《オススメの旅行先》だったのですが、
今回は何を書こうか悩みに悩んで、、(言い過ぎ?笑)
大好きなインテリアか、本にしようと思い!
《インテリア》にしました♡笑

私は、結構お家でゆっくりする時間が大事なのですが、皆様はいかがでしょうか😊🙌?
お家がお気に入りの空間だと、お仕事終わりや
最近のようにお天気が悪くても癒されますよね☔️💗

でもでも、インテリアってなかなかむづかしくて

思い通りにいかないことも多いと思うのですが
下の3つコツを守ればうまく行くんみたいなんです!
(本の受け売りですが😂💓)

①家具の色を統一すること
②アクセントカラーは最後に考える
③家具をバラバラに買わない

この方法?を守って、大学時代に初めてインテリアにトライしてみました🙂笑

19の私は、賃貸でも大丈夫な剥がせる壁紙を探して

業者さんを呼び、、笑

リビングはホワイト♡ブルー💙シルバー

(机の上、本がちらかっていてすみません💦)

寝室はピンク💓ブラウン💜ゴールド💛

にしてみました^ ^

初めてトライした時のなので、

まだまだツッコミどころは満載なのですが、

当時はお気に入りの大好きな空間でした💡❣️

家具を買うタイミングや状況によっては、難しいとおもいますが、

かわいい家具を見つけたときに、持って帰ってみたら「あわなかった、、😢」なんてならなくていいように、お部屋の写真を撮って保存しておくといいみたいです٩( ‘ω’ )و

よかったらトライしてみてください😊💕

最後に、私の大好きなインテリアショップを3つ、、(しつこい笑)

《mobilegrande、ZARAHOME、francfranc》

でした♡笑

ではでは、あいにくのお天気ですが

皆さまにとって素敵な日でありますように( ^ω^ )

銀座院で、お待ちしております

湘南美容外科クリニック銀座院

営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055