マニアックな趣味

今日のブログ担当はコガです(o^^o)

今日は私の知られざるマニアックな趣味について、綴らせて頂きます!笑

 

 

皆さん、この方ご存知ですか??

そうです!世界の安藤忠雄です!

(知らない方が殆どだと思いますのでご紹介させて頂きます。笑)

現在、新国立美術館で展示会が行われている、世界的に有名な建築家の方です。

私は大学時代に読んだ本がきっかけで、安藤忠雄さんを知り、そこから取り憑かれたように、安藤忠雄オタクとなりました。笑

おかげさまで、趣味は建築巡りと言えるほど、これまで様々な安藤建築を見て回りました♬

 

特にオススメの安藤建築は

☆淡路島の淡路夢舞台

☆直島のベネッセハウス、地中美術館

☆京都の陶板名画の庭

☆大阪の司馬遼太郎記念館

です(^O^)

 

最近では、安藤忠雄展の初日に

最前列で講演を聞き、サイン本を買うなどして

オタ活しておりました。笑

 

以上、私のマニアックな趣味でした!

皆さまも是非、安藤忠雄展行ってみてください^ ^

 

湘南美容外科クリニック銀座院
営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055