美肌レーザー体験(*^^*)

こんにちは(^^)

本日のブログ担当は受付イワサキです☺️

 

最近は寒くなってきましたが、季節の変わり目はお肌の不調を感じやすい!😱

特に今時期は夏の紫外線・エアコンによる肌疲労😩と冬に向けた空気の乾燥❄️でカサつき、くすみが出やすいもの…

自身も例に漏れずくすみに悩んでいます😢😢😢

なんならしみ、そばかすには常に悩まされています(。´Д⊂)

 

そんな時はレーザー治療に頼ってみよう!✨

という訳で今回は

《フォトRFアドバンス》のご紹介👏

くすみ、赤み、ニキビ跡、しみ、そばかす などなど

色味で感じるトラブルに­効果的なレーザーです👍

 

↓↓↓体験1日目↓↓

 

1日目はしみ濃くなるし、赤みあるしで正直ちょっとショックな状態でした😓

が、しかし!!!

↓↓↓1週間後↓↓↓

なんと!

黒い点々消えました!✨(ほくろは健在。)

赤みも小鼻の毛穴も見えなくなりました!✨

※自撮り不慣れな為照明の差があり見にくくて申し訳ございません🙇

 

大・満・足❤️❤️❤️

 

お肌の不調にお悩みの方、ぜひ\(^o^)/

 

湘南美容外科クリニック銀座院
営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055