私の趣味(*^^*)

こんにちは😄💕
本日は、受付の高澤が担当させていただきます🙇‍♀️

コガさんに引き続き、私の趣味をご紹介させて頂きます\(^o^)/

 

以前のブログでチラっとかきましたが、御朱印集め(お寺、神社巡り)にハマっております✨

 

ちなみに私の御朱印帳は、京都にある晴明神社のものです😉👍
晴明神社とは、陰陽師で有名な安倍晴明が祀られている神社です⛩

五芒星のデザインがインパクト大です‼️

 

 

この間の社員旅行で、ハワイに行った際にも御朱印帳を持参し、ハワイの出雲大社で御朱印をいただいてきました👍

とても可愛らしいですよね❤️

 

今年は月に一度はお参りを目標としているので、来月は高野山にお参りに行ってまいります🙏✨

ずーーっと行ってみたかったので、とても楽しみです🎶

ぜひ、おすすめの御朱印がありましたら教えてください(*^_^*)

 

それでは、本日も銀座院にて皆様のご来院をお待ちしております😊‼️

 

湘南美容外科クリニック銀座院
営業時間10:00~19:00
tel:0120-049-055