ベビースキンでツルツルお肌!

こんにちは爆笑ハート

本日ブログ担当のわたなべですてへぺろ 


皮膚科について勉強べんきょうな毎日でして、ビタミンCがとても有能すぎるので、ここ最近はレモンとミカンばかり食べていたら、吹き出物ができなくなりましたお願いお願いお願い


結婚式が近いので、何かとお手入れに気を使っている(つもり笑)ですが、

 

そんな私がお勧めしたいのが、

「ベビースキン」

のイオン導入ですピンクハートピンクハートピンクハート

{5032DFE4-B913-4FE9-A678-BF1F31AF7DCF}


イオン導入は、この機械を使って、奥の方に薬剤を浸透させてあげる施術です照れ 


その時にベビースキンを使うのですが、、、終わった後の毛穴レス!もちもち感!ツヤ!がすごいのですびっくりびっくりびっくり
お客様からも他の薬剤と比べて「全然違う」とのお声をいただいていたのですが、こんなにもいいものとは…!と思いましたニヤリ
{DB720C4B-072A-4D1C-9CBB-104262890CF8}

ベビースキンは、臍帯血つまり「へその緒」から取れる上澄み液なんですね星
そこには傷ついた細胞を治してくれる(再生させてくれる)タンパク質だったり、サイトカインがたっぷり含まれているのですOKキラキラ
これが実はごくわずかにしか取れないので、とても高額えーんえーんえーん
ですが!

湘南美容外科ならなんと!
{ABB26030-2022-46D4-AFA7-09725B94883A}

このお値段。普通は10万以上するところがほとんどです。

{28E6E0AE-0957-4581-925D-A4445B5EC978}

↑今なら特別3回コースが安くなっているので、おすすめですラブ

ひんやりして気持ちいいし、週1回やろうかなあ〜と思っておりますおねがいおねがいおねがい
ぜひ皆さんも体験してみてくださいねピンクハートピンクハート

宇宙人しっぽ湘南美容外科宇宙人からだ銀座院宇宙人あたま
恐竜くんUMAくん営業時間10:00~19:00UMAくん恐竜くん
tel:0120-049-055
星銀座院のHPはこちらをクリック星