家族(ペット)が増えました✨

 

こんにちは!

本日のブログ担当、くらもちです☺️💗

 

銀座院のブログを見てくださってる方は

お気づきかと思うのですが

銀座院スタッフは動物好きが多いです🐕🐈🐎🐇🌟

 

そして私も動物好きスタッフの一人です😘笑

 

犬も猫も動物全般大好きですが

最近は新しく家族が一人増えまして…

この子にメロメロです💕

 

実家にいるので写真でしか会えてない😭ですが

両親や兄妹から送られてくる写真と動画に

毎日キュンキュンしてます💕💕

立ち耳のスコティッシュフォールドなので

足が短くて、歩いてる姿も走ってる姿も

めちゃくちゃ可愛いんです😍😍😍❤️

 

まだまだ子猫なので他の先輩猫達よりは

小さいですが大きくなるのが楽しみです🌟

 

👆大先輩のように太りすぎないかだけが心配ですが…😥笑

 

私も体の引き締めを頑張ります‼️

 

動物好きの方、銀座院にご来院された際は

ぜひ家族(ペット)自慢をお聞かせください😚

 

 

銀座院スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております😊

湘南美容外科 銀座院

営業時間10:00~19:00

tel:0120-049-055