良い買い物(゚∀゚)カッテヨカッタ!!

こんにちは♡

この頃、グッと寒くなりましたね(;´・ω・)暑がりな梅田には、とっても嬉しい季節です。( *´艸`)

冬になると、ファーやニットやブーツが多くなり買い物に出かけるのも楽しくなります♡

素敵なバッグや洋服、アクセサリー✨見ているだけで楽しい気分になりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当に見てるだけで結局、何も買わずに帰るんですけどね!ウィンドウショッピングっていう奴ですね!

10代の頃は、気に入ったモノは片っ端から買い集めては、使わなかったり失くしたり汚したり壊したりしてきて

今残っているモノって本当数える程しか無いんです。いくらの無駄遣いをしたのか…考えたくもないですね!

そんな梅田が唯一、10代の頃した良い買い物があります。

それは…そう。脱毛です。

青春真っ盛り、気になるのは人より濃かった体毛…母親からは、実は沖縄の血が流れている事実を聞かされます。

めんそーれー。

無駄遣いを繰り返していた梅田は、お金も無いので

大阪で一番安くて一番効果がある脱毛店を探すため、数々の脱毛トライアルを受けました。←なんて奴だ!

そこで一番効果を感じ、何よりも安かったのが…そう。湘南美容外科だったのです。

最初は脇だけのつもりが、ツルツルになった脇を見て、次は指毛が気になり…顔の毛が気になり…

成人した梅田は初任給でついに全身脱毛コースを組みました。

そして今となっては湘南美容外科 銀座院の看護師をしています。(゚∀゚)コンニチハ!!

全身になると、決して安い買い物では無いですが、ムダ毛の処理不要、かみそり負けの心配も無し、時間も節約、今でもツルツルな肌を見て、我ながら良い買いモノだったと思っています(-ω-)/

湘南美容外科は医療用レーザーで目に見える効果!安心の医師在中クリニック!!

脇脱毛ツルツルになるまで何回やっても3400円!!

さらに銀座院、表参道院では今なら2800円のキャンペーンをやっております!!なんと羨ましい…。

やらない理由、ありますか?!

一度で全ては無くなりません。薄着になる夏に向けて、脱毛するなら

今ですよーーーー!(*”▽”)♡♡♡